人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石マイカルのイベントはすごい(●^o^●)

懸賞 2010年 03月 03日 懸賞

2月はとっても忙しい毎日で、アッというまのひと月だったな~(;一_一)
3月も頭だというのに、もう請求書作成に追われている。。。。

ひゃあ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
嬉しいやら、悲しいやら。。。

でも、仕事がうまくいくと、本当に毎日楽しく思えるのは、不・思・議(笑)

ガンバルゾ~(*^^)v

仕事以外にも、勉強することは、たくさんあるのだが・・・・(仕事が先だろって言われそう(@_@。
先週、明石へイベントで作品作りの勉強に行ってきました。
本当にかわいい作品ばかりだったな~
明石マイカルのイベントはすごい(●^o^●)_c0195098_21575263.jpg

それに、人・人・人・・・・だった
さすが、人気のイベント♪
私も超テンション高くなっちゃって♪
買いあさっちゃったぁ~
夕飯の食材減らしてでも、欲しいんですよね(笑)

見て、すっごく勉強にはなったものの・・・
残念だったのは、ワークショップがなかったこと。。。
ワークショップもお手頃価格で、すっごく勉強になるんですよね~

それに、作品だけでなく、みんな(主婦の方たち)雰囲気がとってもかわいいんです☆
輝いてる☆きらきらしてました☆
私もあんな風に年とりたい(*^。^*)

そういえば・・・・
今日も、7年前に働いていた会社の仲間に、駅で声をかけられびっくり!!
ってか、7年経ち、その子はとっても大人になっていたが、私はというと・・・・
その子曰く・・・
「全然変わってないから、すぐわかった~」っとか。
いやぁ~ん、私はもっと、大人の女性になりた~い(-"-)

若く見られるって、私にするとコンプレックス×××

素敵な作品作って、イベントに出てる、ママさん達のように、素敵な女性になるんだ~

今のママさん達、とっても輝いてますもの☆キラキラ☆

いつどこで、誰に会うかわからないんだから、お洒落にも気をつけなきゃぁ~
目指せ、武内裕子☆
っと、アホばっかり言ってるようでは素敵な女性にはなれないな~
街では、まだ肌寒いというのに、春服着てる人たちをたくさん見かける!!
私はまだまだ、タイツにタートルにコート!!
寒さには勝てない。。。。
小物だけでも春の気分をと、キーホルダー作ってみました。

私の秋色バッグに、ちょっこっと春を!!
明石マイカルのイベントはすごい(●^o^●)_c0195098_22133937.jpg

今年の春もレースふりふりでいきますよ~
はーやく暖かくなぁれ(●^o^●)

先週の続きで、レースのストラップもどんどん作成しております^^
やっぱりかわいい。
レースって素敵☆

明石マイカルのイベントはすごい(●^o^●)_c0195098_22271777.jpg


また、ROROさんいかなくっちゃ(*^^)v

by tikutiku-non | 2010-03-03 22:31 | ハンドメイド

<< リボンと素敵な時間~♪   思わぬプレゼント~♪ >>