人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボンと素敵な時間~♪

懸賞 2010年 03月 06日 懸賞

以前から、レース、リボンがだ~ぁい好きな私056.gif

最近、以前よりも増して、レース、リボン大好きっ子になってる♪
恐いような気もするが、、、、、
リボンを手にとり、何を作ろう???と考えてる、あの時間が超たまらなく016.gif
たくさんの種類のリボンを持っていたい❤

今日は、リボンを使って、ネックレスや、ブローチ、かわいく仕上げましたよ^^
リボンと素敵な時間~♪_c0195098_20533495.jpg

ネックレスは、あえて、チェーンを使わず、ニス塗りの紐を使いました(*^^)v
この紐の細さがナチュラルな感じで、Tシャツに合わせてさりげなく付けていただきたい♪
(ネックレス 680円)
そして、今年の春は、ブラウスにレースブローチをつけて、あまぁ~く(^v^)
夏はTシャツに付けてかわいらしさを(●^o^●)
(レースブローチ 1個150円)リボンと素敵な時間~♪_c0195098_20535676.jpg
春にはストールをふわっとまとい、リボンが”ゆらゆら”かわいいピンを留めてお出かけ
なんていかがですか(*^^)v
(リボン付きピン 480円)

by tikutiku-non | 2010-03-06 21:08 | ハンドメイド

<< 春っていいね~ブレスレット~♪   明石マイカルのイベントはすごい... >>